国庫とは? - 飲食店開業!個人経営の小さなお店の始め方ブログ

★★★  お知らせ  ★★★

 当ブログは引越をしました

10秒後に自動的に転送されますが、転送されない場合はhttp://kai-gyou.comヘアクセスしてください

 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

国庫とは?

 国庫とは国民生活金融公庫のことです。

 が、今はありません。と言いますか他の金融機関と統合されて現在は日本政策金融公庫の国民生活事業と言う名称になりました。ここが国民生活金融公庫ということになります。

 日本政策金融公庫とは?を参照してください。

 日本政策金融公庫の国民生活事業(旧国民生活金融公庫)は、政府系の金融機関で民間の金融機関(銀行など)からの資金調達が難かしい小規模事業者への資金融資を行っています。

 かたより無く様々な業種に資金融資を行っているので、飲食店に限らず、個人経営、個人事業主となろうとしている方は、まずここでの資金調達を考えるのがいいかもしれません。

 金利も民間の金融機関と比べるとかなり低く、日本政策金融公庫の国民生活事業(旧国民生活金融公庫)で融資してもらえれば、支払利息も少なくてすみます。

 詳しくは日本政策金融公庫の国民生活事業(旧国民生活金融公庫)で融資を受けるを参照してみてください♪

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Infomation

access

人気ブログランキングへ にほんブログ村 企業ブログ 飲食店・宿泊業へ
Copyright © 飲食店開業!個人経営の小さなお店の始め方ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。