憧れの都会で飲食店開業! - 飲食店開業!個人経営の小さなお店の始め方ブログ

★★★  お知らせ  ★★★

 当ブログは引越をしました

10秒後に自動的に転送されますが、転送されない場合はhttp://kai-gyou.comヘアクセスしてください

 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

憧れの都会で飲食店開業!

 個人経営の小さな飲食店を開業するにはをテーマに書いているブログです。

 前に「貸し店舗、物件をたくさん見る!」という記事を書きました。

 その記事では、いろんな物件を数多く見ることで、いろんな事に気が付きますよ〜だから足を使ってなるべく多くの物件を見てみましょ。で、夜はインターネットを使って調べましょー。というようなことを書いています。

 そこで、今回ご紹介するのは”インターネットを使って調べましょー”の方です。


恵比寿の不動産屋リベルタ」さんです。恵比寿・白金・広尾・五反田・目黒あたりの物件を多く取り扱っています。

 都会です。大都会です。そんな憧れの地、大東京で開業したい!!という方は必見です。

 飲食店以外にも物販の店舗や事務所の物件もあります⇒店舗・事務所

 が、私のお勧めはなんと言っても居抜き物件です⇒居抜き物件

 居抜き物件を上手に使えば、大都会での飲食店開業も夢じゃないかもしれません。

 家賃の桁を何回も数えちゃうような高級物件ももちろんありますが、このくらいの家賃ならやれるかもしれないな〜見てみたいな〜と思うものも多くあります。

 マメにチェックしてると掘り出し物が見つかるかもしれませんね!

 何よりこーゆーのは見ているだけでも楽しい。妄想が膨らみます^−^

タグキーワード
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Infomation

access

人気ブログランキングへ にほんブログ村 企業ブログ 飲食店・宿泊業へ
Copyright © 飲食店開業!個人経営の小さなお店の始め方ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

