飲食店のホームページを「グーペ」で作る - 飲食店開業!個人経営の小さなお店の始め方ブログ

★★★  お知らせ  ★★★

 当ブログは引越をしました

10秒後に自動的に転送されますが、転送されない場合はhttp://kai-gyou.comヘアクセスしてください

 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

飲食店のホームページを「グーペ」で作る

 個人経営の小さな飲食店を開業するにはをテーマに書いているブログです。

 「飲食店のホームページを作る」をゼロから自分でやるとなると、なかなか大変です。もちろん、それはそれで結構楽しかったりもするので、その方法もいずれ紹介したいと思っています。

 今回は、これまでもたびたび紹介してきました「グーペ」について書いてみました。

 ところで、「グーペって何?」

 ひとことで言いますと「グーペは飲食店のホームページ簡単にを作るためのサービス」です。


 とりあえずは見てみてください。
飲食店向けホームページ作成サービス「グーペ」

 あっ!帰ってきてくださいね!


 お帰りなさい。

 このグーペは専門的な知識とが無くても、飲食店などのホームページが作れるんです!
 グーペのページを見て「なんだ?このふざけた豚は?」「大丈夫なのか?」と思われたあなたは真面目でちゃんとした人です^−^

 でも、大丈夫です。このグーペは「株式会社paperboy&co.」が運営しているのですが、インターネットの世界では有名な会社です。
 私も、ドメインをとったりサーバを借りたり、この会社のサービスをいくつも使っています。

 そして、どのサービスもちょっと独特なふざけた感じなんです。

 一見ふざけた感じに見えますが、サービス内容をよく読んでみると、もっとふざけています・・・じゃなかった、とても分かりやすい説明、とても見やすい管理画面、とても使いやすいサービスになっています。

 ブログを更新するくらいの感覚でお店のホームページを作ることができて、月々1050円です。

 正直に言いますと私はこのサービスを使ってはいません。なぜなら、私のお店には、ホームページが2つ、ブログが1つすでにあるからです。

 ですが、今、私が飲食店のホームページを作るならこの「グーペ」を間違いなく使うと思います。

 「簡単にホームページか作れる」とは言っても、ブログもやった事もないし、メールのやり取りすら危うい・・・というパソコン超初心者さんにとっては戸惑うことも少なからずあると思います。

 グーペはパソコン超初心者に優しいんです!ちょっとふざけながら、でも分かりやすい言葉で丁寧に説明されています。

 「15日間の無料お試し」というのがあるので、まずは使ってみてそれから考える。でもいいのかもしれませんね〜^−^

こんなに簡単!飲食店向けホームページがすぐ始められる「グーペ」

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Infomation

access

人気ブログランキングへ にほんブログ村 企業ブログ 飲食店・宿泊業へ
Copyright © 飲食店開業!個人経営の小さなお店の始め方ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。