飲食店開業!個人経営の小さなお店の始め方ブログ

★★★  お知らせ  ★★★

 当ブログは引越をしました

10秒後に自動的に転送されますが、転送されない場合はhttp://kai-gyou.comヘアクセスしてください

 これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

飲食店開業の基本 まずはここから!
飲食店開業まず何をする

 飲食店を開業したい!でも何からはじめればいいの?何はともあれ、まずはここからスタートです!!
 
飲食店の開業資金のこと

 飲食店を始めるにはそれなりのお金がかかるんです!飲食店の開業資金についての話あれこれ
 
融資を受ける

 有り余るお金がある人はいいけれど、普通の個人経営はお金を借りて始めるんです
 
 
飲食店開業の常識!?

 飲食店開業には「届出」とか「手続き」とか面倒な事も結構あるんです
 
飲食店開業用語

 飲食店開業の???な用語はこちら
 
 
飲食店開業の応用? 知っているとなんかの役に立つかも。
飲食店開業に使える!

 厳選して飲食店開業に使えるサービスなんかを集めました!
 
独立開業を考える

 独立開業するっていう事を、いろんな面からちょっと真面目に考えてみました
 
パソコンを活用してみる

 パソコンって、結構使えるんです。とはいっても、私も自分で開業してから使い始めたんですけどね
 
 
飲食店のブログ・HP

 飲食店にブログ・ホームページは必須です!!
 
 
飲食店の経営 開業してからのほうが大変?
飲食店開業の経験談

 飲食店を始めてから、感じたこと、思ったことなど
 
飲食店の経営のこと

 飲食店を開業するのは大変だけど、経営していくのはもっと大変なんです実は・・・
 
 
店舗付き住宅(店舗併用住宅)ってどうなの?
店舗付き住宅

 店舗付き住宅。店舗併用住宅について考えてみました。
 
店舗付住宅の諸費用

 店舗付住宅そのものの価格以外にもこんなにお金が掛かるのです!
 
店舗付住宅の用語

 店舗付住宅を建てるときに理解しておきたい用語です
 
 


更新情報--最近の記事

Infomation

access

人気ブログランキングへ にほんブログ村 企業ブログ 飲食店・宿泊業へ
Copyright © 飲食店開業!個人経営の小さなお店の始め方ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

